Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/9-ec818145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初に・・・

いつも管理人の「事務局K」に更新してもらってますが、今日は代表のアタクシが初登場ッス

現在、IPPOは5名で活動中・・・

ここで個性あふれるメンバーをごしょうか~い


副代表を務める親方様。顔もデカイが気持ちもデカイ男。しかし、かなり細かいA型
彼が控えていてくれる事でなんだか安心できるお父さん的存在
IPPOの年長し~さん

ポーカーフェイスなB型。覚めているようで実は熱い男
IPPOの名づけ親であり、事務局として無理難題をスイスイこなす実力派
アスリート管理人K君

IPPO一押しのイケメンと言えばこの人
田島くんやったけ?中西くんやったけ??
今後の活躍に乞うご期待開業準備中のまさ君

彼女もつわものだが、彼女のパパがこれまたつわもので・・・
このパパのお陰で里芋焼酎作りが実現したので~す
若いツバメが好物で、底知れぬ力を持っているこの女近づくとやけどしまっせ
来年は年女のみ~こ

そして、アタクシIPPOの代表です
IPPOの拠点であるサンタナハウスを経営しております
「笑う門には福来る」をモットーに楽しい事を求めてさまよう旅人でございます
見た目は女、中身は男・・・代表Y子


こんな愉快な仲間で走り出したSmile Factory IPPO

温かく見守ってくださいね~













コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/9-ec818145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
