Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] いっぽの「い」

じらすのねぇいぢわるっ

さて、ジェラートですが早ければ本日アタクシの所に届きます
楽しみだぁ

昨日、我が店に南砺市の有名人が集結しておりました
第2弾の構想を話した所、皆さん思いっきり応援してくれましたよ南砺市のトップセールスマンもノリノリで

問題も出てきそうな予感ですが進みますよ、一歩づつ
  • 2010-10-21 08:16
  • SAN
  • URL
  • 編集

[C4] じぇらーと

じぇらーと楽しみですね!!
荷物が届いたら写真撮っておいてくださいね!Blog用に!
  • 2010-10-21 09:01
  • ブログ係B
  • URL
  • 編集

[C5] 画像

パソコンによってはプロフィールの画像が枠からはみ出ていたようなのですが、少し修正したつもりですが解決しましたか?

わたしのPCでは問題ないので確認できません。誰か教えて!
  • 2010-10-22 13:57
  • 管理者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/3-19c5833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェラート

ブログ開設から1週間がたちましたが、
おかげさまで、アクセス数も順調に伸びてきてマス

ワクワクするような楽しいブログを目指して
更新していく・・・予定です。

がんばります。ハイ。。。


それでは、現在のイッポの状況についてご報告。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
初回の投稿のコメントで『いっぽの「ぽ」』さんより、
ジャラートについての報告がありました。

これは、
地域の特産品を使ったジェラートを作ろうということで、
イッポプロデュース商品の第一弾として現在進行中の企画であります。

どんな特産品を使ってのジェラートかというと・・・

それは、まだヒミツです

ていうか、試作品を見て商品化出来る出来ないもあるので、
わからないっていうこともあるんですけどね。

いえることは、いくつか種類があるって事ですかね

とにかく、その試作品が、今月中には届くということで、
届き次第試食会の様子を報告したいと思いますので、
その時までお楽しみに!




それから、ジェラートを第一弾とすると、
なんと、すでに第2弾も同時進行中です。


第2弾はどんな企画かというと・・・







つづく
スポンサーサイト

コメント

[C3] いっぽの「い」

じらすのねぇいぢわるっ

さて、ジェラートですが早ければ本日アタクシの所に届きます
楽しみだぁ

昨日、我が店に南砺市の有名人が集結しておりました
第2弾の構想を話した所、皆さん思いっきり応援してくれましたよ南砺市のトップセールスマンもノリノリで

問題も出てきそうな予感ですが進みますよ、一歩づつ
  • 2010-10-21 08:16
  • SAN
  • URL
  • 編集

[C4] じぇらーと

じぇらーと楽しみですね!!
荷物が届いたら写真撮っておいてくださいね!Blog用に!
  • 2010-10-21 09:01
  • ブログ係B
  • URL
  • 編集

[C5] 画像

パソコンによってはプロフィールの画像が枠からはみ出ていたようなのですが、少し修正したつもりですが解決しましたか?

わたしのPCでは問題ないので確認できません。誰か教えて!
  • 2010-10-22 13:57
  • 管理者
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/3-19c5833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
