Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/27-6954f29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんありがとうございました。

11月5日6日、
南砺市イオックスアローザにて、
『なんとB級グルメ選手権』が開催されました。

応募総数102のレシピの中から、
Smile Factory ippoの『南豚ロール』が
1次審査・2次審査を通過し、選手権本選に出場!

各チーム指定された700食を完売!

そんな中、ippoのブースにもたくさんの方に並んでいただき、
大変好評をいただきました。

皆さんホントにありがとうございました。

299917_188346457914537_100002175527735_430991_1312374730_n_20111107181352.jpg

皆さんの投票で決める、選手権の順位は
10チーム中7位という結果でしたが、
打ち上げの席では代表が、
「7位という結果は悔しくないといえば嘘になるが、雨の中、
南豚ロールを食べるために、何十人もの人に並んでいただいたことに感謝したい。」

とコメント。
目には・・・

ホントにがんばってやりきったからこそです。


ひたすらに生地を焼いた人。
ひたすらに生地をまいた人。
呼び込みの着ぐるみを着ていた人。

前日の仕込にも大変な苦労ががありました。

それは、どのチームも同じ。

みなさま本当にお疲れ様でした。

そして、あれだけの規模のイベントを企画運営された、
実行委員会の皆さん。ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

始めてやるイベントということで手探り状態の中、
大変だったと思います。

今後、このイベントから生まれたレシピを
どう生かしていくかが課題だという話もありました。

ともに盛り上げていきたいですね!

SmileFactoryippoはこれからも、
いろんなことに挑戦していきたいと思います。
今後とも皆さんのご支援宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/27-6954f29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
