Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/10-8846f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サトイモの引越し

大変お久しぶりです。

Blogは更新していなくても、
Smile Factory Ippoはしっかりと
活動しております。

が、


本日その活動の中でも
大きな出来事がありました。


プロデュース企画第2弾
サトイモ焼酎の原料となる
大切なサトイモのお引越しです。

サトイモを提供してくださった農家さんから、

酒造メーカーに出荷するまでの間、
保管しておく倉庫まで運んできました。


201012161608000.jpg

みんなで積み込んだ後は、
倉庫に向けて出発。

サトイモを提供してくださった農家さんには
本当に感謝!感謝!

キットおいしい焼酎になってくれることでしょう・・・


ん?
ちょっと気が早いかな???

倉庫に到着してからは、
パレットに載せて、
フォークリフトで倉庫の中へ。

201012161633000.jpg

倒れないようにみんなで支えました。



ここでも、倉庫を提供してくださった人たちに感謝!感謝!であります。


無事に、一冬を越してくれることを願って、
しばしの別れ。


サトイモを出荷するまでも、
課題はヤマ積みですが、
みんなで協力してがんばっていきますよ!!



それでは次回をお楽しみに!!!

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilefactoryippo.blog25.fc2.com/tb.php/10-8846f545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
