Entries



みなさんありがとうございました。

11月5日6日、
南砺市イオックスアローザにて、
『なんとB級グルメ選手権』が開催されました。

応募総数102のレシピの中から、
Smile Factory ippoの『南豚ロール』が
1次審査・2次審査を通過し、選手権本選に出場!

各チーム指定された700食を完売!

そんな中、ippoのブースにもたくさんの方に並んでいただき、
大変好評をいただきました。

皆さんホントにありがとうございました。

299917_188346457914537_100002175527735_430991_1312374730_n_20111107181352.jpg

皆さんの投票で決める、選手権の順位は
10チーム中7位という結果でしたが、
打ち上げの席では代表が、
「7位という結果は悔しくないといえば嘘になるが、雨の中、
南豚ロールを食べるために、何十人もの人に並んでいただいたことに感謝したい。」

とコメント。
目には・・・

ホントにがんばってやりきったからこそです。


ひたすらに生地を焼いた人。
ひたすらに生地をまいた人。
呼び込みの着ぐるみを着ていた人。

前日の仕込にも大変な苦労ががありました。

それは、どのチームも同じ。

みなさま本当にお疲れ様でした。

そして、あれだけの規模のイベントを企画運営された、
実行委員会の皆さん。ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

始めてやるイベントということで手探り状態の中、
大変だったと思います。

今後、このイベントから生まれたレシピを
どう生かしていくかが課題だという話もありました。

ともに盛り上げていきたいですね!

SmileFactoryippoはこれからも、
いろんなことに挑戦していきたいと思います。
今後とも皆さんのご支援宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。




