Entries



進行中

まいど毎度お久しぶりです。

2月に入りましたが、
いつまでも
「あけましておめでとうございます」
という記事ではいかがかなものかと思いおもい
今日に至ってしましました。申し訳ありません。

IPPOは現在進行形でがんばっております。

サトイモ焼酎はもちろんのこと、
5月の夜高祭で何かをやろうと
たくらんでおります。

ジェラートは・・・
時期的にしばらく保留でしょうか?

焼酎の方は、
倉庫にしまってあるサトイモが心配ですが、
便りが来るわけでもないので、
じっと雪解けを待つことしか出来ません。

どうしていることやら。

サトイモ焼酎のネーミングは
話し合いの末、決定しましたが、
このBlogでの発表はもう少し先?かな??

最近新聞記事で、
砺波地方でたまねぎの焼酎作ったなんて記事がありましたが、
負けてられません。


それではまた次回。
