Entries



初総会

皆さんお久しぶりでございます!

約2週間ぶりの更新となってしまいましたが、
その間にもIPPOらしく一歩ずつ活動を進めていましたよ

その中のひとつに始めて開催したSmile Factory Ippo総会があります。


立ち上げメンバー3名+強力な新メンバー2名の5名で
Ippoにちなんで11月11日に開催しました

初めてのことですからゲンカツギもぬかりなく


顔あわせもかねて和やかな雰囲気で開催。
時には規約(案)なんかを見ながら今後の活動について
活発な意見交換を行いました


そして、メンバー全員にIppoの名刺とステッカーを配布
これがなかなかの好評

今後の活動に役だつツールになること間違いなしです。



そして、Ippoの本拠地サンタナハウスに南砺市長がこられたときに、
その名刺が活躍した模様です。
市長のBLOGにもそのときの様子がのっています。

ぜひご覧ください。




これからいろんな課題もあるけれど、
志があるものが力を合わせれば
何とかなるでしょ
